カテゴリー
玉田日記

くしくもくし

最近日経MJをとり始めました。

面白いですね。世間の流行りとかがよくわかります。

本日の記事は魚串が人気なんだとか、
確かに一口大の串サイズになっていると食べやすい。

ちょうど、先週末に一宮へ行った時に変わった串を食べたんですよ。

一宮市の商店街(アーケード内)にある、青春なんとかというお店です。

たこ焼き串
たこ焼き串

これは単純にたこ焼きを揚げたものです。

そしてこれが。。。。

たい焼き串
たい焼き串

タイ焼き串です。
かかっているのはソースではなくチョコレートです。

結構いけます。

ただ完全にデザート系なので、最後に食べるべきっすね。
思いっきり半ばあたりで食っちゃいました。

カテゴリー
玉田日記

東京へ行ってきました。

先日、二宮さんの話はさせてもらいました。

場所は東京だったんですね。
当方と取引のあるウィルコミュニケーションズさんとエアウェイブさんに打ち合わせに行ってきました。

ウィルさんには旧友がいます。気の合う友人で、仕事もできる男です。
とても、しっかりものだけど変わり者です^^
5年前に10年ぶりに会ったんですが、不思議と時間の流れを感じませんでした。
今回も会うのが一年ぶり?くらいだったが相変わらずでした。

会社のある新宿を案内してもらい、色々なお店にも連れて行ってもらいました。

その会社の同僚、部下の方々とも一緒に飲みに行き
とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。下田さん!

東京ばななパイ
東京ばななパイ

という訳で東京のお土産です。
個人的には、うなぎパイの方が好きです。