カテゴリー
玉田日記

集中するにはこれが一番

集中するためには別の場所に行くのが一番です。

今はガストに行くと集中できます。

ガストで集中
ガストで集中

若い人が結構いました。

隣のグループがガーリックステーキ的なものを頼んだみたいです。

ニンニク臭いらしく。くせぇくせぇ連発するので、
何か笑えてきました。その隣のグループ保険屋の人が勉強しとりました。

向かいはおそらく医学生っぽかったです。

カテゴリー
玉田日記

企業にアピールに行ってきました。

名古屋市が主催する大会に行ってきました。

企業にアピール大会(平成22年2月2日)
-外郭団体から民間へ! 競争性のある契約に移行する 事業を名古屋市がアピールします-

概要としては、
外郭団体に随意契約で発注していた業務のうち、競争性のある契約に移行する案件の説明会です。

二並びのこの日に開催されました。

資料を何通か頂いてきました。

さぁ競争性のある会社として頑張っていこう!!

企業にアピール
企業にアピール