カテゴリー
玉田日記

ジョギングしてもいいですか?

ネックゲーターM

運動不足のため、走ろうかと思ったのですが、マスクもせずに走ろうものなら石を投げられる、SNSで袋叩きにあうような。デビルマンの後半のような現状のようです(><

なのでゲットしました!

モンベルのネックゲーター。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1118406

iPS細胞の山中教授もマナーだと言ってましたね。
バフをせよ!っとバフってのはメーカーの名前のようです。

こういったマスク的なものはたくさん売ってました。
私は日本企業を応援したいので日本のアウトドアメーカー「モンベル」の商品を使います!

モノはこんな感じです。用途は色々あるようで、マスク、ネックウォーマーやヘアバンド、帽子などなど多岐にわたります。
今回はもちろんマスク代わりですよー。

付けた感じはこんな感じです。

走ってきました!
マスクよりは苦しくないかな。
ていうかそもそも軽くしか走ってないので、付けててもそこまで苦しくないですw