カテゴリー
玉田日記

東天紅からの眺めとちょっと振り返り

那古野@東天紅
那古野@東天紅

今年のはじめに、京都の東天紅の話をしましたが、
今回は名古屋の那古野の東天紅です。

以前起てた目標の検証やダメ自分を乗り越える為に突き破る行動の検証です。

いや~、最初ものすごく気が重かったですが、
改めてよく考える機会ができて、ホントよい時間でした。

ただ、やってはいるが目標に近づいていないので、
反省しきりです。

もっとガンバロウ☆

カテゴリー
玉田日記

韓国人と交流会

テグ(韓国)の人たちと飲み会
テグ(韓国)の人たちと飲み会

昨日一宮JCの話だったんですが、実はそこに来賓の方たちが着てました。
韓国のテグの人たちです。
どれが日本人か韓国人か区別がつきません。

今年、世界陸上が行われるトコロですね。

我々も姉妹JCとして毎年日本と韓国を行き来します。
そんなテグJCと交流会、一宮のフィンランドという健康ランドで行われました。

テグ(韓国)の人たちとの友情飲み
テグ(韓国)の人たちとの友情飲み

しかし、彼等はとにかく酒が強い。
大体、日本のメンバーは彼等につぶされます。

昨年私も韓国人が持ってきた酒をガンガンに飲んで、思いっきり潰れました。(記憶が全くない)
皆は飲まされる訳ですが、私は一人で勝手にのんで勝手に潰れました…。
かなり暴言を吐いていたようです…。完全に飲まれてました。

まぁ、今年は世話係の委員会ですので、全く飲んでないですが、
やはり、すっかりやられてるメンバーも多数おりました。

朝はぐったり
朝はぐったり

で、翌朝はこんな感じですね。
あんだけ飲めばこうなりますわな。ちなみに朝の7時の状態です。
ねむい~zzzz

フィンランドでカツ丼
フィンランドでカツ丼

みんなが飲んでる隙に、食べたカツ丼です。

クラシックホテルで会議
クラシックホテルで会議

10時頃からみなさん集合して、眠い目を擦りながらも会議です。
いつ来訪するかの協議をしてます。

後日決まったようですが、今年は9月の初めのようです。
世界陸上の閉会日あたりに行くみたいですね。

午後2時の便で帰るようなので、12時頃にはセントレアへ向かいます。
途中ドンキホーテに立ち寄りお土産をかって、麺屋ココイチでランチして空港へ到着。

テグの人たちを見送り@セントレア
テグの人たちを見送り@セントレア

ここでお別れです。
みなさん、3日間お疲れ様でした~!