カテゴリー
玉田日記

一鳳でコーチン

一鳳でサバ
一鳳でサバ
一鳳あんかけ
一鳳あんかけ
一鳳名古屋コーチン
一鳳名古屋コーチン

一鳳さんで食事をしてきました。
今回の宴会では突然のフリで色んなだしモノをする事になりました。

なんか芸はもっておいた方がよいなと改めて思った今日この頃です。

カテゴリー
玉田日記

春日井名物サボテンアイスと沖縄土産の紅イモタルト

サボテンアイスと紅いもタルト
サボテンアイスと紅いもタルト

春日井名物のサボテンアイスを頂きました。
アイスの中に果肉的なものが入っている感じの食感です。

何か変だなと思いながらも食べ進めてしまいます。

そして、沖縄土産紅いもタルト。
タルトは大好きなんですが、タルトならばもっとサクサク感が欲しいな。

ただのお菓子ならいいけど、タルトって聞くとそんな感覚を期待してしまう…。
うまいっすけどね。ちょっとものたりないなぁ。