カテゴリー
玉田日記

テレビ電話にはコレ

プレステ3
プレステ3

お仕事の依頼があり、
支店間でのテレビ会議がしたいとの事。

スカイプでもありかと思ったが私の知り合いがコレに苦戦しているという事なので、
プレイステーション3を使って繋げてみた。

うまくいったと思ったのですが、
ハウリングが問題になってしまた。

しかしそこはソニー設定することで無事3拠点での会議に成功。
無事成功してよかった。

しかし、豊橋→浜松→沼津→豊橋→名古屋は結構ハードでした。

カテゴリー
玉田日記

本場浜松で例の…。

ウナギの肝
ウナギの肝

先日お仕事で浜松に行ってきました。
そこで地元で有名なウナギ屋さんに連れて行ってもらいました。
創業100年近い老舗だそうです。

ウナギの肝、これは絶品ですね。

ウナギ(中川屋)
ウナギ(中川屋)

名古屋ではひつまぶしですが、浜松ではお茶漬けとなっていました。
何にしてもうまいかった!