カテゴリー
玉田日記

三八スタンプ抽選会開催

三八スタンプ抽選会 開催中
三八スタンプ抽選会 開催中

さて我が町、一宮の商店街で行われている三八スタンプ抽選会です。
商店街でスタンプ(シール)を集めると抽選会ができます。

ボクも参加しているのですが、こんなに参加者がいるとはビックリです。

もっと広がってくれると盛り上がると思いますね。

三八スタンプ委員長 冨田さん
三八スタンプ委員長 冨田さん

三八スタンプの委員長の冨田さんです。

クラシックホテルの社長さんです。
抽選会の3日間はアチコチに自転車で駆け回ってました。

カテゴリー
玉田日記

日本一の男はどんなヤツ?

中京学院大学-講演
中京学院大学-講演

以前も書いたことあるのですが、私の友人に日本一の男がいます。

何が日本一かというと、某外国車販売台数日本一です。

3月頃には、会社の星とかにも出てました。

十年近く前にはこんなに頑張るヤツだとは思ってなかったが。。。。
すごいやつだ。