カテゴリー
玉田日記

一宮 鬼ごっことは?

一宮総合体育館 ディアドラアリーナ
一宮総合体育館 ディアドラアリーナ

今年、一宮にオープンしたDIADORAアリーナに行ってきました。
一宮市の総合体育館です。

一宮 鬼ごっこ1
一宮 鬼ごっこ1

そこに市内の小学生を集めて、一宮鬼ごっこが開催されました。
子供たちだけで、150人が集まってくれました。

一宮 鬼ごっこ2 チーム5
一宮 鬼ごっこ2 チーム5

そんな訳で、私の担当のチームもあったんです。
黄色ビブスを着た彼ら彼女たちがそうです。

一宮 鬼ごっこ3 チーム5
一宮 鬼ごっこ3 チーム5

小学1年~6年生の子供たち 、皆元気でした。

一宮 鬼ごっこ4 作戦会議中
一宮 鬼ごっこ4 作戦会議中

作戦会議中、どうやって勝てるかを皆で思案中。
最終的には2勝1敗で二位でした。

一宮 鬼ごっこ5 送り出し
一宮 鬼ごっこ5 送り出し

最後は参加してくれた子供たちを送り出しました。
お疲れ様でした。

勝っちゃん お誕生日
勝っちゃん お誕生日

誕生日を迎えた小川さんです。

村手さん お誕生日
村手さん お誕生日

同じく誕生日を迎えた村手さん
おめでとうございました。

一宮 鬼ごっこ6 色紙
一宮 鬼ごっこ6 色紙

また、最後に私も子供たちより色紙を頂きました。
ありがとうございました。

カテゴリー
玉田日記

一宮へ音響を頼むなら。

スタイルの服部さんと飯
スタイルの服部さんと飯

うちの近所の喫茶店でスタイルの服部くんとランチをしてきました。

服部くんは、名古屋を中心に音響のレンタル等をやっております。
http://art-space-project.com/outline.html

さらに一宮でライブハウスも経営しております。
http://style138.com/