カテゴリー
玉田日記

なばなの里のチーズケーキ

なばなの里-チーズケーキ
なばなの里-チーズケーキ

岡田くんがなばなの里でチーズケーキを買ってきてくれました。
みんなで美味しく頂きました。

ありがとうございます。

カテゴリー
玉田日記

この選択どうしますか!

知事選挙-投票済証
知事選挙-投票済証

2月6日は愛知県知事選挙&名古屋市長選挙 ですね。
http://www.city.nagoya.jp/senkyokanri/page/0000020215.html

当日は選挙にいけないので、またまた不在者投票してきました。

色々と話題を振りまいてきただけに楽しみです。
惜しむらくは私はもう名古屋市民ではないので、選挙権がありません。
代わりに一宮市長選挙には参加してきましたが…。

良くも悪くも信念を曲げない河村さんはいいと思うな。
どんどん方針を変えてしまう民主党 に比べれば…。

衆議院も早く総選挙してほしいものです。
ただ入れる政党がないのも事実だが…。