カテゴリー
玉田日記

初詣に行ってきました。

成田山で初詣
成田山で初詣

昨日は、当社も仕事初め会社の皆でお参りに行ってきました。
若宮大通沿いにある神社です。

さすが成田山だけあって車の祈祷をする方が多かったです。

今年の運勢が気になったので、おみくじを引いてみました。
見事に大吉でした。 うん、これは幸先がいいね。

おみくじは大吉
おみくじは大吉

一緒についきたのは打ち出の小槌でした。
これで皆に幸せを振りまこうかな。

カテゴリー
玉田日記

2011年の書初めは…

2011年書初め
2011年書初め

今年の書初め目標は逆転です。
世に言われているように当業界もご他聞にもれず不況となっています。

ここ1、2年は停滞気味ですが、
今年は「逆転」と行きたいです!

カテゴリー
玉田日記

一宮市長選挙

一宮産業体育館のサンタ
一宮産業体育館のサンタ

昨年の暮れに、一宮市の市長選挙がありました。
そこで私も行ってきました。

不在者投票でしたので、産業体育館でした。

そしたらこんなものがおいてありました。
ちょっとカワイかったので撮っておきました。

20年近く前にLLPWを見に行ったなぁ。
その時には神取にハイタッチしてもらったけ。