カテゴリー
玉田日記

ドラゴンズのファン感謝デーに行ってきました。。。

ファン感謝デー オーロラビジョン
ファン感謝デー オーロラビジョン

先月の後半ですが、中日ドラゴンズのファン感謝デーに行ってきました。
ファン感謝デーに初めて行ったかというとそうでもなく、
小学校のときに一度いった事があります。
その時の唯一の記憶ですが、森尾由美さんがきてたと思います。

今回はお仕事一環としてお邪魔させてもらいました。
面白いイベントが盛りだくさんでした。

ファン感謝デー アトラクション
ファン感謝デー アトラクション

これは私母校でもある中京大学が企画しているアトラクションで運動能力テスト的なものです。
後輩たちが頑張っておりました。

ファン感謝デー ドアラ
ファン感謝デー ドアラ

多くの方々が参加して楽しそうでしたね。

人気者のドアラももちろん登場しておりました。

ファン感謝デー 終了時
ファン感謝デー 終了時

これはアトラクション終了時です。
皆楽しそうな顔をしておりました。
選手達を間近でみれるわけですから、そりゃそうですよね。

ファン感謝デー パスとカメラ
ファン感謝デー パスとカメラ