カテゴリー
玉田日記

神崎くんが来てくれました。

インターンの神崎くんが久しぶりに訪ねてきてくれました。

先日就職の為に東京に行ったようで、お土産を持ってきてくれました。

東京いちご
東京いちご

その時の話をしてくれました。

ゲーム業界の就職は競争率が厳しいようです。

がんばってほしいですね。

カテゴリー
玉田日記

ニューヨークバーガー

営業から帰ってくるとハンバーガーがおいてありました。

ニューヨークバーガー2
ニューヨークバーガー2

なんだろうなと思ったら、本日発売のニューヨークバーガーだそうです。

お昼にみんなで食べたらしく、私だけないと可愛そうであるという理由です。

気を使っていただき、ありがとうございます。

ニューヨークバーガー
ニューヨークバーガー

冷めてしまってましたが、うまかったです。

カテゴリー
玉田日記

一宮の友人のうどん屋さんです。

私の友人が一宮でうどん屋さんを営んでおります。

きり麦屋ランチ
きり麦屋ランチ

本日は一宮で打ち合わせがありました。

丁度お昼時だったので行ってきました。昨年の忘年会でも利用させてもらいました。

美味しかったです。

きり麦屋さんです。
一宮市大和町妙興寺下り松1