カテゴリー
玉田日記

政権選択

投票所の山吹小学校
投票所の山吹小学校

本日は衆議院選挙がありました。

ちょっと前に住民票を移したのですが、まだ選挙区は愛知一区のようです。

投票に行ってきました。国民の権利ですので…。

愛知一区は以前から河村たかしさんが強かったのですが、

今回は名古屋市長になられたので、代わりに佐藤ゆうこさんが出てました。

この人も自転車に乗っていたな。

投票済証です
投票済証です

しっかり頂いてきました。

そして、その足で青経塾のゼミ、音楽ゼミのライブを見てきました。

皆さん、よく練習されているようでとてもうまかったです。

ジャズ、ハードロック、弾き語り、J-POPと色々なジャンルのバンドがありました。

ここで偶然にも、お客さんである大須の不動産屋さん、大創の伊藤社長に会いました。

これも縁ですね。びっくりしました。

ダイヤモンドホールでライブ
ダイヤモンドホールでライブ