カテゴリー
玉田日記

ビジョンマップ

先日ビジョンマップなるものを作成しました。

ビジョンマップ
ビジョンマップ

これを作成するため、雑誌を買い込んできました。

まず最初に手が伸びたのが、週間プロレスです。猪木が表紙だったもので、つい…。

しかし、あいかわらずプロレス系の雑誌のコピーはアツくるしくて好きです。

そのコピーもしっかりビジョンマップに貼らせてもらってます。

自己分析すると、

仕事は厳しく楽しくやりたい!
厳しいといいながら、「低燃費系でビュンビュン系」というコピーを貼ってしまう…、
ラクしたい系の自分がいる系だったりします…。

年とってもかっこよくいたい!仕事もプレイベートの楽しく!

やっぱ、センターは猪木ですね。これテンション上がります!