雨で

むしむししたかんじ~

今年の夏は

42度きっといくね~

おはようございます

朝一投稿です

カテゴリー
玉田日記

セントレアへ

今日はお昼にセントレアに行ってきました。
先輩のお迎えです。早く行って、早く帰ってきたかったので、小奇麗なセントレア特急的なものに乗ってきました。

行きはピカチュウ列車でした。
行き帰りの道中にベンジャミンフルフォードの新刊を読んだ。面白かった。
この人の本は好きだな。次は「日本人のしきたり」を読んでみよう。

さて、この繁忙期の最中に行くのは気が引けましたが、みんな頑張ってくれてとても助かってます。
有難いことだ。
今日予定表が届いて確認してみると、例年より二週間早くなっているようだ。去年と比べると1週間程度早いな。
本数も増えている。増員していてよかった(-.-)

まだまだ段取りの部分に手間取っているようだ。
失敗するかもしれないけど、色んなことを試してみるといいかな。
もっと上手にコントロールできるとよいですね。