カテゴリー
玉田日記

今年の夏は中止か…。

夏の甲子園が中止になってしまったみたいですね。

残念だし、3年生の気持ちを考えると辛いな、と思います。
他の部活もそうだから仕方ないという意見もあるみたいですが、3年間高校野球をやってきた人間として残念です。

やらしてあげてほしかったな。無観客でもダメなのかなぁ。

愛知県は地区の大会検討してるみたいだけど、開催されるのはいいことだけど、高校球児にとっては「甲子園」って、特別だからねー。

自分は弱小野球部だったけど、甲子園なんて絶対ムリでしょwって思ってても、それでも最後の大会は特別でした。

本日アベマTVで里崎さんが話していたことは激しく同意しました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e33da91ad54d7b3a90c82329fc633d56aeb8257e

野球もだけど、他の部活でも区切りとなる別の「何か」があればいいなと思います。