カテゴリー
玉田日記

緊急事態宣言

4月7日に緊急事態宣言でましたね。
愛知県は飛ばされてますがw

うちは何年も前から自宅作業で仕事してもらっているので、バタバタすることはありませんでした。

まぁ、周りもそんなに焦っている感はないですが、この先が予想がつかないので不安な部分もありますね。

さて、愛知県も独自でやるようです。

なんか、ちょっと前は「大迷惑だ」だの何だの言ってのに、舌の根も乾かないうちに独自でって、ポンコツ過ぎるでしょう。
Twitterでは、意見をする県民をブロックしまっくてるみたいだし。
あいちトリエンナーレの件でも呆れたけど、こんなのが自分の県のTOPだと思うと、ほんと嫌だ。

早く辞めてほしいわ(><

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200409-OYT1T50165/