カテゴリー
玉田日記

「落日」を読んでみた。

湊かなえさんの「落日」読んでみました。

本好きの人に薦められた本です。
感想は、期待通り面白かったです😊

途中で何度も「あっ!」「あっ!」と、思うところがあり、
どんどん読めちゃいました。

過去、同じ街に住んでいた映画監督と脚本家が、その街で起こった殺人事件を映画にするという展開。

読み終わった後、
「アイツ腹立つわぁー」「なんでこんなことになる…」
あまり描写がない両親は何考えてんだろうか。

登場人物が皆、明かしたくない過去を持っていて、それが物語の鍵になっていた。

面白かったけど、モヤッとするw
でも、このモヤッと感も楽しい。
なかなか外に出歩けないので読書が増えそうである😊