カテゴリー
玉田日記

ニチエイ専門学校 学園祭に行く!

ニチエイ学祭-チョコバナナ
ニチエイ学祭-チョコバナナ

最近ちょっと寒くなってきましたね。
そろそろ学園祭シーズンですが、
お隣のニチエイ専門学校の校長先生に呼ばれ学園祭に行ってきました。

最上階から降りてきました。
7階でチョコバナナ、尾関さんは焼きそばを食べてきました。
焼きそば美味そうだったな。

6階のお菓子屋さんでお土産を試食してバームクーヘンとマフィンを購入。

ニチエイ学祭-お土産
ニチエイ学祭-お土産

4階でみたらいダンゴを食べたがこれが美味かったなぁ。
50円だって激安です。もう2,3個くらい食っても良かった。

3階では料理教室もやっていて参加しても面白そうでしたが、
時間がなく断念した。

ニチエイ学祭-カツ
ニチエイ学祭-カツ

お昼どきだったのでランチも兼ねて一階で食事です。
カツ美味かった。

ニチエイ学祭-ホットサンド
ニチエイ学祭-ホットサンド

名前はもっと違ってたと思うけど、平たく言うとほっとサンド。
すっかりお腹一杯になりました。

ニチエイ学祭-アップルパイ
ニチエイ学祭-アップルパイ

このアップルパイも美味かったな。
私はパイが大好きでして…。大満足です。