カテゴリー
玉田日記

日本料理 江美さん

江美さん食事
江美さん食事

先日、一宮市富士にある「日本料理 江美」へ行ってきました。
よく宴会をお願いしてます。

当方のお客様でもあります。

結構以前にHPを作らせて頂きました。
http://www.emi138.com/

カテゴリー
玉田日記

海津市のナフサさん

先日、お客さんの岐阜のナフサさんへ行ってきました。

リサイクルをしている会社さんです。
ナフサの佐藤さんは10年来の友人でもあります。

毎回製造業の会社様に行くと「技術がすごいなぁ」と感じます。
コレがコレになってしまうの?って感じです。

ランチ@海津3
ランチ@海津3

午前中に伺ったのですが、
色々と取材撮影をしていると時間が過ぎてしまいお昼に。
そこでランチを一緒に食べにいきました。

ランチ@海津2
ランチ@海津2

フランス料理風の喫茶店。
これはお肉バージョンです。魚バージョンもあります。

ランチ@海津1
ランチ@海津1

デザートもでました。
旨かったです!

菊池さん、ごちそうさまでした。

ナフサさん
http://www.naphtha.jp/

カテゴリー
玉田日記

半左衛門リュック

半左衛門タグ
半左衛門タグ
半左衛門リュック
半左衛門リュック
半左衛門リュック表
半左衛門リュック表
半左衛門リュック中身
半左衛門リュック中身
半左衛門リュック裏
半左衛門リュック裏
カテゴリー
玉田日記

小田和正 TOUR 2011に行ってきました。

小田和正 どーもどーも
小田和正 どーもどーも

9/17の土曜日に
小田和正 TOUR 2011
「どーも どーも」~その日が来るまで~

を見に行ってきました。

場所はナゴヤドームです。
今回小田さんのライブは初ですが、予想通りよかったです。

年間10回近くライブには行くのですが、
ベテランの人はまず期待通りのパフォーマンスをみせてくれます。

音が戻ってきたきてた感がありしたが、これは席の問題でしょうね。

小田和正ツアー
小田和正ツアー

客層としては、40~50代くらいが多いですね。

曲数は20曲以上演ってたと思います。
終わったのは9時を過ぎてましたし、3時間以上のライブ…。
広いドーム内を走り回ってました。
60歳を越えている小田さん、元気です。
セットリストまでは覚えてませんが、
「ラブストーリーは突然に」「こころ」 「愛を止めないで」「言葉にできない」
「たいせつなこと」など等ヒット曲満載でした。

私が一番好きなのは「キラキラ」です。