カテゴリー
玉田日記

こんな焼酎があるんです。

レモンワイン(鶴見酒造)
レモンワイン(鶴見酒造)

鶴見酒造さんに取材に行った時に頂いたレモンワインです。
開発秘話などを聞かせてもらいました。

色々とやられておりますね。
http://www.tsurumi-jp.com/

私もドラゴンズさんにはお世話なっております。
http://dragonsph.jp/pc/index.html

そして夜には偶然にもチケットがあるということで、ドームへのお誘いが。

阪神戦@ナゴヤドーム
阪神戦@ナゴヤドーム

行ったのはいいですが、相手先発、能見投手がいいピッチングです。
ドラゴンズは一安打、ザンネンでした。

多和田氏@ナゴヤドーム
多和田氏@ナゴヤドーム

お誘いを受けました。
多和田先輩です。
http://www.tawada.co.jp/eco_s.html

アイス入れて焼酎
アイス入れて焼酎

とりあえず、びっくりしたのがコレです。
焼酎が売ってました。それも驚いたのですが、
レモン味にするためにアイスを入れるのです。

アイデアですねぇ。

カテゴリー
玉田日記

ツバメの巣って…。

デニーズのインドカレー
デニーズのインドカレー

デニーズでインドカレー食いました。
カレーって何か、時に無性に食いたくなります。
ナンなんでしょうか?

まぁそれはそれとして。

ツバメの巣
ツバメの巣

ツバメの巣を見つけました。
子供もかなり大きくなってきてひしめきあってます。
もうボチボチ巣からでていくのかな。

実家によくツバメが巣を作りに来てましたが、
毎年、失敗ばかりでしてました。

このビルは幸運が訪れたのでしょうか。

カテゴリー
玉田日記

お土産

中国土産 キャラメル
中国土産 キャラメル
うなぎパイ B級品
うなぎパイ B級品
韓国土産
韓国土産