カテゴリー
玉田日記

今年初めてのナゴヤドームにて

ナゴド練習中
ナゴド練習中

今年初めてのナゴヤドームへ行ってきました。
本日は観戦ではなく、お仕事です。

ドラアナさん
ドラアナの佐藤さん

お手伝いして頂いた場内アナウンスの佐藤さんです。
とても気さくな方で楽しくお仕事させて頂きました。

http://dragonsph.jp/mbm/

カテゴリー
玉田日記

合歓の郷で音楽合宿!

エクシード合歓の郷
エクシード合歓の郷

合歓の郷へ音楽合宿へ行ってきました。

エクシード合歓の郷の前で
エクシード合歓の郷の前で

場所は志摩の辺りです。
確か、玉城のインターへ降りて20分くらいだったかな。

時間的には、名古屋から2時間くらいです。

合歓でビール
合歓でビール

飲みもありつつ。。。

合歓でキャノンボート
合歓でキャノンボート

キャノンボートにも乗りました。
スピード感もあり、結構面白いです。

合歓のランチ
合歓のランチ

本当は前日の昼からスタートだったのですが、
仕事がありましたので夜からの参加です。

翌日のランチのハンバーグです。

合歓のカート場
合歓のカート場

遊びところも豊富で楽しめますよ。
これはレーシングカート、最初ビビッてましたが面白かったです。

さて本題です。

今回はレコーディング合宿という事もあり、音楽練習がメインです。

これはレコーディング終了後のメンバー達です。

レコーディングスタジオ
レコーディングスタジオ

はじめてでしたが、思ったより楽しめましたね。
練習不足のメンバー(私の事ですが)の為に、楽曲を短縮して録音。

レコーディングスタジオ
レコーディングスタジオ

ヘッドホンなんかをつけつつ、やっぱ本格的です。
正直、全然練習してないしヤバイ感じでした、みんな私よりうまい人ばっかだし。

バンドメンバー
バンドメンバー

みなさんに引っ張られて、無事終了。
あまり練習してないわりにはまずまずだったかな。

こちらが音源です。

http://youtu.be/iEWBJ2Xc9BY

110521管’s’n’Rosesレコーディング

合歓のクマ
合歓のクマ

スタジオの入口にはエレキグマが待っていてくれます。

合歓で集合写真
合歓で集合写真

最後はみんなで記念撮影です。