カテゴリー
玉田日記

サックス練習、久々だぜ!

久しぶりにサックスの練習に行ってきました!

しかし、もう一つ満足のいかないものに…。
まぁ練習もあまりしてないからな。

少しづつは進歩しているかな。

合宿もあったし。
合宿の模様はまたご報告します。

カテゴリー
玉田日記

三八スタンプをご存知ですか?

焼肉半蔵1
焼肉半蔵1

三八スタンプとは一宮の商店街で使われているスタンプカードの事です。
その打ち合わせで一宮へ行ってきました。

焼肉半蔵2
焼肉半蔵2

そこで、クラシックホテルの冨田さんと焼肉を食いに行ってきました。
一度来たことがあったのですが、安くて美味しいですね。

焼肉半蔵3
焼肉半蔵3

居酒屋とあんまし変わらない金額ですから、
まぁお酒を飲んでないってこともあるかな。

カテゴリー
玉田日記

手作りパン

手作りパン
手作りパン

ゴパンなど、ホームベーカリーも一般的になっているわけですが、

うちの岡田くんの持っているのは一万円もしないそうです。

それで作ってきたパンを頂きました。