カテゴリー
玉田日記

いろんなものを頂きました。

グアム土産
グアム土産

稲沢市の老舗 不動産屋さんの大矢相互不動産の水谷社長から頂きました。
みんなで頂きました。ありがとうございます。

バームクーヘン
バームクーヘン

その日の夕方にはタイヤサービスさんからバームクーヘンを頂きました。
これまたありがとうございました。

カテゴリー
玉田日記

Maroon5のライブに行ってきました。

先週の金曜日5月13日、Maroon5のライブにセンチュリーホールへ行ってきました。

maroon5@nagoya
maroon5@nagoya

とてもシンプルな舞台セットでしたね。
よかったです。2004年の時には行きそこなったので…。

ボクはこの曲が一番好きです。

これは、もちろん本人ではないですが笑える。

ヒット曲も満載で、とても楽しめました☆

ただ、前の外国人カップルがものすごくベタベタとしていて
気になってしょうがなかったな(笑