カテゴリー
玉田日記

津島でランチ!

先日、稲沢市の平和町へ行ってきました。

乃久知フーズの野口さんとランチに行ってきました。
ここは平和町ではなく、津島市です。

野口さんと飯@津島2 パン
野口さんと飯@津島2 パン

こじゃれた感じなお店です。
見るからに旨そうなパン。

野口さんと飯1@津島 肉の煮込み
野口さんと飯1@津島 肉の煮込み

おしゃれな感じな雰囲気で僕達以外は主婦の方ばかりでしたね。
これはメインの小豆と牛肉を煮込んだものです。
うまし!

野口さんと飯@津島4 きなこプリン
野口さんと飯@津島4 きなこプリン

これは、きなこのプリンです。
もちろん美味しかった!

野口さんと飯@津島3 チキン南蛮
野口さんと飯@津島3 チキン南蛮

野口くんは、ボクとは違うやつです。

カテゴリー
玉田日記

先週は選挙でした。

一宮市議選-投票済証
一宮市議選-投票済証

しっかりと行ってきました。

しかし、自分的にはザンネンな結果となってしまいましたが…。