カテゴリー
玉田日記

紅白でかわいい車。

fiat500
fiat500

友人がフィアットの500を買いました。
かわいい車です。

fiat500オープン
fiat500オープン

またオープンというのも良い感じ。

fiat500インパネ
fiat500インパネ

ちょっと、わかりづらいかもしらないですが、
この内装が、いい!

日本車にはない、色使いです。
ヨーロッパ車はこういったディテールがいいです!

カテゴリー
玉田日記

サックス練習、再開しました。

サックス練習
サックス練習

サックス練習を再開してみました。
また、また森島さんと一緒に練習です。
改めて、言いますと私はアルトサックスで森島さんはテナーサックスです。

シダックスポテト
シダックスポテト

前回久しぶりに練習した時はグズグズだったのですが、
意外と音もでましたね。

夏へ向けて頑張って行こうと思ってます。
相変らず、シダックスでポテト食って、指がテッカテカです。

ドレミも書いたし
ドレミも書いたし

そんなこんなで、今年は頑張って行こうと思います。
また近況報告させてもらいます。