カテゴリー
玉田日記

ドラゴンズはどうなった?

まつりでの注意事項説明
まつりでの注意事項説明

土曜日にびさいまつりに出場する為の御輿作りをしてきました。
大勢の方々に参加して頂きました。

みんな一生懸命
みんな一生懸命

みんな一生懸命制作しております。
一発勝負ですので、真剣です。

お御輿準備中
お御輿準備中

色々と創意工夫を施した御輿が完成に近づいております。
明日が本番ですので今日しかありません。

ドラゴンズが気になる!?
ドラゴンズが気になる!?

とはいうものの本日は中日ドラゴンズが日本シリーズに王手をかけた、
クライマックスシリーズ第四戦目。経過が気になっちゃいますね。

カテゴリー
玉田日記

はんなりにいったなり

はんなりキャラメルパフェ
はんなりキャラメルパフェ

一宮のはんなりというお店に行ってきました。

多分これで2回目くらいですが、キャラメルパフェを食べました。