カテゴリー
玉田日記

スイーツがいっぱい!

さくらんぼの準備
さくらんぼの準備

さくらんぼのソースで温かいものとアイスとお酒的なものも入って
大人な味でした。

さくらんぼと何か
さくらんぼと何か

先日、ある飲み会に参加してきまして、
一軒目が終わった後に皆で飲みなおそうかという事で行きました。

総勢10名近くでいったのですが、
甘いものが食べたいなということでスイーツを大量注文。

ゼリーとフルーツ
ゼリーとフルーツ

ゼリーとグレープとオレンジが入った、
オーソドックスな感じでしたね。さっぱりしてました。

クリームチーズのプリン?
クリームチーズのプリン?

クリームチーズのプリン?だったかな。
食感が変わっていて、なめらかな感じです。

チョコとアイス
チョコとアイス

これも普通っぽいけど、ちょとが美味いっすよ。

ブリュレとアイス
ブリュレとアイス

このプリンもパリッパリッで美味かったな。

洋ナシとアイス
洋ナシとアイス

とにかく美味し!です。

うにパスタ
うにパスタ

うにのパスタも美味い!

オニオンスープグラタン
オニオンスープグラタン

極めつけはこれです。
バカウマですね。濃厚な味だけど、そんなしつこくない。

締めにラーメンと方が多いのですが、
僕はあまり最後にガッツリ食べれないのでこんな感じが最高ですね。

カテゴリー
玉田日記

タイのお土産。

タイ土産
タイ土産

最近よくお土産を頂きます。

これは私がもらったものではないですが、タイのお土産です。
結構かわいいです。

ちなみに私がもらったのはインスタントラーメンです。

良雄くんありがとうございます。

カテゴリー
玉田日記

運営会議は錦龍で。

錦龍で飯
錦龍で飯

10/4(月)ちょっと前ですが、青経塾の運営会議に行ってきました。
会場は杉戸さんのお店 錦龍でした。

ここは会議もできて、そのまま食事ができるので重宝しております。

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

今回はお鍋、肌寒くなってきましたので、
いい感じに温まります。