カテゴリー
玉田日記

結婚式の二次会へ行ってまいりました。

井上結婚式
井上結婚式

大学の友人、井上くんの結婚式に行ってまいりました。
幸せそうな二人でございます。

懐かしい友人にも何人か会えて嬉しいですね。
どうしよっかなぁ、なんて思ってたけど行ってよかったです。

しかし、大阪から帰ってきての二次会は若干シンドっかったな。

お二人さん、おめでとう!

結婚式ビンゴの景品
結婚式ビンゴの景品

これが戦利品のアロマ機?というのかな。
めちゃ使わせてもらってます。

アロマはいいっすね~、和みます。

カテゴリー
玉田日記

ちょっと外れて滋賀県大津です。(大阪パートⅢ)

1叶 匠壽庵の氷
1叶 匠壽庵の氷

最初に目に飛び込んできたのは大きな氷です。

まだまだ暑い今日みたいな日にはとてもいいですね。

2叶 匠壽庵 あも
2叶 匠壽庵 あも

昨日の疲れを引きづったご一行たちです。

3叶 匠壽庵
3叶 匠壽庵

ここが入り口ですね。

うーん太陽が眩しい。夏って感じの暑さです。

4お昼会席
4お昼会席

本日も昼間から贅沢三昧、美味しい料理を頂きました。

5お茶入れ
5お茶入れ

食後には、茶室行きましてお茶をいただきます。

7お抹茶
7お抹茶

お抹茶でございます。

6御菓子
6御菓子

茶菓子でござる。

そんな感じ、大阪旅行は終わりを迎えるのでございます。

カテゴリー
玉田日記

やっぱ、うまいもん食うでしょう!(大阪パートⅡ)

1天王殿
1天王殿

通天閣からちょっと先に行った。
動物園?の近くのお店に行ってきました。

2天王殿入口
2天王殿入口

時間的にいい感じの雰囲気を醸し出してました。
打ち水、風情があります。

4天王殿の貝
4天王殿の貝

さて食事も大変おいしゅうございました。
あまり飯ものにうんちくをたれる程の舌を持ち合わせおりません…。

5天王殿のメイン
5天王殿のメイン

なので、大したこともいえませんが、美味しかったですよ。

3天王殿
3天王殿

最後は皆で記念撮影です。

カテゴリー
玉田日記

吉本を見に行ってきました。(大阪パートⅠ)

大阪でお好み焼
大阪でお好み焼

大阪のお客さんの所へ行った後は、青経塾の方々と合流しました。

私の方が大分早く着いてしまったので、お好み焼きを食って待ってました。

3時過ぎに到着し、いざNGKへ。

いや、面白かったです。ちょっと泣ける感じで…。

10年近く前に見に行った事がありますが、今回も良かった。
めちゃ笑いました。大笑いすることはいいですね。

毎日放送で9月4日に放送されたようです。
茂造の孫と過ごした最後の夏
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/weekly100824.html

名古屋ではまだ放送されてません。
いつだろうなぁ。
その後、ご飯を食べてからオカマちゃんバーへ行ってきました。
面白かったです。

店はそんなに広くはないのですが、装置がすごかった。
飛んでましたから、しかし皆さんパワフルでした。

6オカマちゃんバーにて
6オカマちゃんバーにて

「たく丸」さんのお店前でパシャリ!

7戎橋
7戎橋

もう二時近くになってしまったので、帰ります。

金竜ラーメンを食いに行った人もいるようでした。