カテゴリー
玉田日記

内緒だった、あの裏側を公開します。

1 今日は本番!
1 今日は本番!

あの8月22日のクラブダイヤモンドホールの裏側を公開します。

準備の舞台袖では、本番を待ちかねた楽器たちが休憩中。

2 お客さんも入ってきました。
2 お客さんも入ってきました。

無理やり…。いやいや。

来場したファンたちが続々と集結。演者のテンションも高まってくる。

3 いよいよスタート
3 いよいよスタート

オープニングを飾るに相応しい、サウンドが場内に鳴り響く。
登場のツカミもOK!

4 もうすぐ出番
4 もうすぐ出番

ちょっとコミカルで大人なサウンドを奏でる。

0 本番前のリラックスムード
0 本番前のリラックスムード

そんな脇で私はすっかり開き直り、リラックスムードをかもし出してます。

設営担当の服部(またもや登場の一宮のスタイルのオーナー)くんとパシャリ。
地味な彼なんですが、結構仲良しなんです。

6 ノリノリで開始!
6 ノリノリで開始!

右から二番目が私です。

5 いよいよ本番
5 いよいよ本番

完全に仲間だよりの私ですが、頑張ってます。

7 出番は無事終了
7 出番は無事終了

動きだけは、踊りだけは頑張ろうと心に決めて調子に乗っています。

8 その後もライブは続く
8 その後もライブは続く

実力派のメンバーが本領を発揮。

9 一番盛り上がった永チャンバンド
9 一番盛り上がった永チャンバンド

このバンドのステージパフォーマンスは最高でした。
永ちゃんサイコウ!

10 仕込み中
10 仕込み中

さてと、最後の仕上げにチョット目立っておこうかと仕込み中です。

あんまり派手にするつもりはなかったですが…。

こんな感じになってしまった。。。

11 顔が黒くなりました。
11 顔が黒くなりました。

無事エンディングも終了してよかった。

とにかく楽しい一日でしたね。

12 賞をもらいました。
12 賞をもらいました。

親分から賞まで頂きました。

ありがとうございます!!!

カテゴリー
玉田日記

ついに公開!あの映像が…。

ついにあの映像が公開されることに…。

8月22日に公開されたライブです。

一年間の集大成を見てください。

ルパン3世

思ったより緊張しなかった感じです。
完全に開き直ってます。

サマータイム

一番簡単なため完全になめてかかっていました。
長く練習した曲でもあります。

メンバー紹介

とりあえず、盛り上げることだけを考えていましたが、
パフォーマンスがイマイチでした。

シングシングシング

最後なので思い切っていきました。
踊り担当という立場で頑張らせて頂きました。
音を楽しんでいるという雰囲気は見せたかったです。

はい。