カテゴリー
玉田日記

ボンボンのケーキとあられ

さきにも紹介しましたが、また「あられ」食べてます。

菊一あられ カレー味
菊一あられ カレー味

しかし、このカレーは美味い!

今日は、服部さんがお土産を持ってきてくれました。

サイトの修正をしたいとの事でした。

ぼんぼんのケーキ
ぼんぼんのケーキ

ボンボンのケーキを買ってきてくれました。
左の二つが人気があるそうです。
確かにこれまた美味いです。

一宮市にあるライブハウス スタイル
http://style138.com/

そして、音響機器のレンタルをしているアートスペースプロジェクト
http://www.art-space-project.com/

共に服部さんが運営しとります。

カテゴリー
玉田日記

ここでライブやります!

ダイヤモンド舞台袖より撮影
ダイヤモンド舞台袖より撮影

ここはダイヤモンドホールの舞台袖、今日は打ち合わせで来ました。
さすがに人がいないので静かですね。

ファットボーイスリムとマニックストリートプリチャーズが来日した時
に見に行きました。

自分がここでライブをするとは…。
全然練習してないしヤバイな。

ちなみにライブは8月22日(日)17時~。
私がでるのは18時半ごろです。よかったら皆さん来て下さい。
(チケットは2,000円)

ダイヤモンド舞台袖より撮影
ダイヤモンド舞台袖より撮影