カテゴリー
玉田日記

多治見の日本一男

先日岐阜の多治見へ行ってきました。
その時、2009年 BMWの販売台数日本一を獲得した。
河田哲也くんに会ってきました。
お店がお休みにも関わらず仕事してましたね。
さすがです。
X1-BMW
X1-BMW

これは最近発売になったX1です。
かっこいい。
残念ながら私は、まだまだこういった車を乗れる身分ではないですが…。

さて、哲也くんと行った場所はケーキ屋?のシバタさん、
私は知らなかったのですが結構有名なお店だそうです。
お客さんも結構いました。

shibataランチ
shibataランチ

これはランチです。
女性がよろこびそうな雰囲気な食事ですね。
私はガッツリいきたいので、ちょっと足りないかなと思いましたが、
意外とお腹は膨れまして満足です。

shibataのケーキ
shibataのケーキ

食後にケーキが付けてみました。
好きなケーキが選べます。

これは何だっけな。中にチョコみたいなのが入ったサクサクのヤツです。

おはぎ
おはぎ

会社に帰ったら「おはぎ」もありいただきました。

高カロリーな一日でした。