カテゴリー
玉田日記

L-MiXへ出展してきました。

弾丸ツアーで神戸のイベントに出展してきました。

オープンタイプブース
オープンタイプブース

中央区にあるメリケンパークで開催されました。
廃タイヤを使ったビジネスバッグHEVEAを中心とした。ブースです。

このブースも手弁当での設営です。
思ったよりいい感じである。

さて、このイベントはアメ車中心のラグジュアリー、ローダウンの車イベントである。

派手な車が多かったですね。
イベントコンパニオン等もいて、流石に華やかでした。

1

LMiXギャル
LMiXギャル

きれいなお姉さん方でした。
彼女たちにお手伝い頂き、撮影を実施してきました。

LMiXギャル2
LMiXギャル2
LMiXギャルとホットドッグ
LMiXギャルとホットドッグ

今月の15日にイベントの模様はアップされますので、
ご期待ください。

http://l-mix.com

イベントも無事終了して、打ち上げを兼ねたパーティがありました。

パーティに先立ちサイト運営を手伝わせて頂いている私も挨拶をさせていただきました。

ありがたい話です。

中島さん
中島さん
瀬川さん下田さん
瀬川さん下田さん

今回のイベントで皆さん大変なご苦労があったと思いますが、無事終了できてよかったです。

私も楽しく参加させていただきました。

エルミックスギャル揃い踏み
エルミックスギャル揃い踏み

お姉さん方もきれいだが、夜景もきれだ。
船からみた、メリケンパークです。

ルミナスからのメリケンパーク
ルミナスからのメリケンパーク

メリケンパークの向かいにはモザイクというショッピングモールもあります。
カップルで行くと楽しめる場所だと思います。
夜なんかはいい雰囲気になること間違いなし。

メリケンパークからのモザイク
メリケンパークからのモザイク

翌日はここで買い物をして帰ってきました。

楽しい神戸遠征でした;-)