カテゴリー
玉田日記

ナゴヤオートトレンドへ行って来ました!(NAT)

またまたヨッチャンと行って来ました。

ナゴヤオートトレンド2010です。
3月5、6、7日とポートメッセナゴヤで開催されておりました。

今回はイベント撮影の為、スタッフとして行ってきました。

派手な車です。
派手な車です。

派手な車が多かったし、人も多いです。

人が一杯!
人が一杯!

当日はあいにくの雨模様でしたが、私が予想していた以上に賑わっていました!

私はカメラマンではなくアシスタントとして行ってきたのですが、
セミプロとして撮ってきました。

商品撮影に関しては自信がありますが、人物は研究、修行中です。

なかなかいい感じに撮れてます
なかなかいい感じに撮れてます

もう少しだな。

車の展示だけでなく、ラジコンやミニ四駆等のレースなんかもあって楽しげでしたよ^^

レース白熱!
レース白熱!

そんなこんなで賑やかで楽しい一日でした。

次回は4月17、18日?だったかな、あります!

100307NAJ003

みなさまお疲れ様でした!!

ナゴヤオートトレンド

もえもえです。
もえもえです。

このコはもえもえでかわいかったです。