カテゴリー
玉田日記

あんこう鍋に行ってきました。

あんこう鍋に行ってきました。

場所は伏見です。ヒルトンホテルから徒歩5分程度の場所にあります。

なべのだし
なべのだし

濃くみえますが、全然そんなことなくとてもいい感じです。

あんこう鍋
あんこう鍋
前菜
前菜

これは前菜のサメの皮です。

はじめてなので、どんな味かなと思いましたが、美味しいです。

お酒
お酒

これがあると幸せですね。

ビール、焼酎、冷酒といきましたが、どれもうまい!

これがあんこうです。
これがあんこうです。

伊勢海老もあり、あんこうもめちゃうまです。

たれはあんこうみそを溶いて頂きます。

一年前から予約が入ったりで、とても人気があるようです。

お店の雰囲気もいいですし、接待とかにも最適だと思いますよ。

得仙
http://www.toku-sen.co.jp/