カテゴリー
玉田日記

念願の酸素カプセル

念願の酸素カプセルに入ってきました。

オキシーラバーさんです。

酸素カプセル
酸素カプセル

入る前は大丈夫かな?とドキドキでしたが、

入ってみるととてもいい感じでした。

気持ちいい感じですっかり寝てしまいました。

せっかくなので、入る前に血流スコープを見てもらいました。

血流スコープ-前
血流スコープ-前

ストレスが溜まっているようです。上は入る前の状態です。

線が一直線になっていてよろしくない状態でした。

血流スコープ-後
血流スコープ-後
血流スコープ-後
血流スコープ-後

伝わりづらいですが、めちゃくちゃ血液が流れてました。

ほんと目で見てわかる感じでした。

血流スコープ-後
血流スコープ-後

代謝がよくなったせいかトイレ(小)がしたくなりました。

また今週にいってこようと思ってます。