カテゴリー
玉田日記

今夜はたこ焼きパーティ

今回の定例会(会社飲み会)は、会社でたこ焼きパーティです。

スタンバイOK!
スタンバイOK!

さぁ、ビールもバッチリ!

ようこそ!パーティピーポ達よ、さぁ宴の始まりだ★

キムチ入り
キムチ入り

いろんな具材を用意しました。

キムチシイタケチーズウインナー、もちろんタコも!

いい感じ
いい感じ

なんかたこ焼きっぽくなってきたね。

天かすネギショウガ

焦がさないように
焦がさないように

焦がさないように上手にひっくり返さないとね。
(うちのたこ焼きマスター「岡田くん」が手本を見せてくれる。)

赤のたこ焼き機はちょっと火力が弱いなぁ。

時間をかければ全然大丈夫だけど。

できあがり!
できあがり!

この白いヤツはかなり優秀である。
たこ焼きプレートとホットプレートが付いていて両方が楽しめるスグレものである。

お味は、ソースショウユマヨネーズとこれまた多彩でしたよ。

この後、焼きうどんも作ったがこれまた絶品でした。

たまには手作りもいいもんです。