カテゴリー
玉田日記

しまった。

三重県は志摩へ行ってきました。

近鉄にて賢島駅まで。

志摩観光ホテルで食事をしてきました。

となりはちょっと前まで、ご近所(東区泉の頃)だった吉田くんです。

のりのり!
のりのり!
のりのり!

本日のメニューになります。

メニュー表
メニュー表

高そうなメニューが並んでいる…。

伊勢えびのスープ
伊勢えびのスープ

この伊勢エビのスープは有名みたいです。

めちゃくちゃ美味いです。

香りもとてもよく最高でした。

伊勢えび
伊勢えび

この伊勢海老もプリプリでよかったです。

あわびのステーキ
あわびのステーキ

このあわびも美味かった。

一緒についていたポテトもよく料理にあっていました。

デザート
デザート

デザートも美味い。
シャーベットの中に何か入っていてその食感がよかったです。

賢島は、小さな島々が沢山あります。
それを回る遊覧船もありデートコースにはありかも…。(ただ電車でいくと遠いかな)

ご存知の通り真珠のお店はたくさんありましたよ。

志摩観光ホテルからの夕焼け
志摩観光ホテルからの夕焼け