カテゴリー
玉田日記

岐阜でせせる

ホワイトデーであった昨日、岐阜へ行ってきました。

ここでは、岐阜の方々の温かい歓迎がまっておりました。

田中家というもつ鍋屋さんにいきました。

せせりがとても美味かったです。

岐阜の武藤さん曰く、一番とのこと確かにめちゃウマでした。

焼肉→鍋→おじや

田中家でせせりを焼く
田中家でせせりを焼く

焼肉は新鮮でせせりが美味く、さらに私は内臓系が苦手なんですが、
ここの心臓は全然大丈夫でした。

お鍋のチゲ鍋も辛いんだけど、その辛さがよかったです。

最期のおじやが変わり種でして、
おじやなんですけど、イタリアンな感じでギャップが良かったです。味ももちろんGoodです。

田中家でトドメのおじや
田中家でトドメのおじや

の順番で出てきて、お腹も一杯になりました。

岐阜に行った際には是非食べてほしいですね。

場所がちょっとわかりづらいかもしれません。

加藤さん、武藤さん、桐山さん、井上さん、ありがとうございました。