カテゴリー
玉田日記

浜松へ行ってきました。

JCの全国大会に参加しに浜松へ行ってきました。

定番のお土産うなぎパイです。急ぎで行ったのでパーキングでしか買えませんでした。

東名高速のパーキングで販売しているうなぎパイはナッツ入りしか売ってないそうです。

これは新たな発見だ。(本当は普通のが欲しかったなぁ)

浜松名物 うなぎパイ
浜松名物 うなぎパイ

その全国大会で花火が打ちあがってました。
派手な演出でした。ちなみに、オープニングはブルーインパル(航空自衛隊)でした。
あれは見てて楽しかった。
各務原で毎年やっているみたいなので、今度は是非見てみたい。

浜松の花火
浜松の花火

ちなみに本日は、渡辺美里のミニライブも開かれていました。
多分僕らの世代はズッポシはまっている世代でしょうね。
最後の「My Revolution」は盛り上がってました。

「痛快!セーラー服通り」テーマ曲でした。多分中三くらいだったと思います。

菊一あられです
菊一あられです

菊一あられさんのあられです。
内閣総理大臣賞も受賞した美味しいあられです。
私はちなみにあられ、せんべい等おばあちゃんが好きそうな食べ物が大好きです。(漬物とか)

夜の浜松ガーデンパーク
夜の浜松ガーデンパーク

すっかり盛り上がっていた会場でした。
ご当地の食材今回は東海地区、地区によって名産があるんですね。
新たな発見ができました。美味しくいただきました。