カテゴリー
玉田日記

新潟へ行ってきました&ダンス発表会

金曜日と土曜日で新潟県の長岡市へ行ってきました。

旅行ではありません。研修です。

しんどかったですが、なかなか充実した時間を過ごせました。

新潟土産のチーズタルトです。
新潟土産のチーズタルトです。

その後、以前ダンスでお世話になった和嶋先生が主宰する。

ダンスの発表会に名古屋ロフトへ行ってきました。

11階にあるアートピアホールで行われておりました。

小さいお子様からおばちゃままで舞台に出られておりました。

あれだけ踊れるようになるには、相当な練習が必要です。

しかし、皆さん楽しそうでした。観客も大勢詰め掛けておりました。

AMSの発表会の模様です。
AMSの発表会の模様です。