カテゴリー
玉田日記

二次会

先日高校の同級生の二次会に行ってきました。
栄のアデージョというお店です。ちょっと道に迷ってしまい、ギリギリの到着でした。
懐かしい顔ぶれでした。(先生もいたしね)

結婚したのは野球部時代の3年間キャッチボール相手の宇佐見くんでした。
キスコールで無理やりキスしてました。

071008_203301.jpg

女連中も出席しておりました。
みなさん結構年もいっちゃってるのでどうかなと思いましたが、皆さんオキレイで驚きました。

071008_203902.jpg

久しぶりに同級生に会って、楽しかったです☆
その同級生で芸人になった杉山くんも来てました。

071008_190401.jpg
(写真はおっぱい先生になった杉山くん)

彼はいまメカドッグというコンビを結成して芸人として頑張ってます。
http://ameblo.jp/072100/

ちなみに今回はスベり気味でした。ガンバレスギヤマ!

久々にゆったり過ごさせていただきました。